らくがきしたりMMD用のモデル作ったりだらだらしたりする所
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
今度はサンタ服ダヨ
 クリスマス前にアップできるかなー( ゚д゚)

リンレンでも作ります。ルカちゃんメイちゃんは改造中。
3時間くらいでこんな感じ。
もうちょっとゆったりさせたほうがいいか。
持ってくるプレゼントはフランスパン。
| 22:01 | CG | comments(2) | trackbacks(0) |
ツインドリル
 テトさんっぽいもの。ドリルがムズカシイ!
こんな感じでいいのだろうか。
テクスチャやパーツはまだリンちゃんです。
もうちょっと目が丸こいほうがいいかなぁ
| 21:30 | CG | comments(7) | trackbacks(0) |
加工中。
 リンちゃんをレンくんに改造。
眉毛太くして、顔の丸みとって、まつげカットしたくらい。
意外と普通に男の子でつまんない( ゚д゚)
首から下はピンクワンピで可哀想なことになってるので
うつさないヨ!
| 18:18 | CG | comments(0) | trackbacks(0) |
リンちゃん改造
劇的ビフォーアフター
改造っていうか改装。
原形が一切残ってないデス。

| 19:40 | CG | comments(0) | trackbacks(0) |
番凩のメイちゃん
 やっと出来上がりが見えてきた。
袖が異様に難しかったです。
ヨロイの方は動く部分が少なくて楽でした。
足がスカート貫通したりしてオモシロイ。

| 23:12 | CG | comments(0) | trackbacks(0) |
リンちゃん公開
やっと、動画ができました。
と、いっても一分弱で音を上げたわけですが。


次はよくわかんないけどウチの番凩メイちゃんらしいデス。
でもその前にイラストが描きたいなぁ。
| 13:25 | CG | comments(0) | trackbacks(0) |
学者風衣装リンちゃん
 
腕が襟を突き抜けたりする。
まぁ、出来上がったのでアップローダに置いてきました。

公開動画がめんどっちゃいです。
ドウシヨウカナー
| 19:10 | CG | comments(0) | trackbacks(0) |
まゆげ太い気がする。
 リンちゃん、こんな風にできました。
もうちょっと目をいじって、難関のボーン入れと物理演算がまってますよ。
いまだに、ルカうさをちょいちょいいじってるが
うまく動かない!動きにくい!
やってくれる人がいたら、喜んで丸投げしそうなくらい!
とりあえずスカートが破けるような動きするのだけドウニカシタイデス。
| 23:23 | CG | comments(0) | trackbacks(0) |
次はリンちゃんデス。
 
この衣装で作るのです。
今度はゆっくりじっくり作ろう。
この一ヶ月まともに生活してなかったしね( ゚д゚)
スイマセンゴメンナサイ
| 12:40 | CG | comments(0) | trackbacks(0) |
公開ですよ

うさルカさんに踊ってもらいました。
だれか使ってくれたらいいなぁ。
| 00:27 | CG | comments(0) | trackbacks(0) |