らくがきしたりMMD用のモデル作ったりだらだらしたりする所
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ニコニコ超パーティ
 おもしろかったよ!
後半が!

作った鏡音リン鏡音レンのモデルを使ってくださるとのことで、
視聴してたんですがーどのへんで出てくるかわからなくて
ずーっと見てました(´Д`)

休憩後のしょっぱなからボカロ枠でそこから出るわ出るわMMDモデルw

何が流れたかあんまり覚えてないやー

Bad∞End∞Night
メグメグ、リリリリ、ルカルカ
パンダヒーロー、ダンシングサムライ
ポーカーフェイス、おちゃめ機能、ぽっぴっぽー
メルト、Tell Tour World、

最初に流れたのなんだっけな・・・
まだまだあったはずだけど覚えてないなーう〜ん

で、有理のは東京テディベアって曲でつかって頂きましたよ!
透過すくりーんすげぇーーー!



| 22:06 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
ツインドリル動画
テトさんお誕生日なので支援動画!
支援。しえん・・・?
まぁいいや、そんな感じでマトリョシカを踊ってもらったよ!


| 16:02 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
どーれーみー
本日18時過ぎ殿堂入りしてました!
おめでとーおめでとー!






| 18:21 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
醸されそう
だんだん菌にみえてくるー

すごい面白かった。
MMEで(勝手に)お世話になってるビームマン様のミクさん。
すごく・・・四角いです。
| 15:44 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
ルカさんで千本桜

公開です。
表情は適当につけました。
口パクはしてません、息継ぎです。
| 14:38 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねこの手グローブ動画

いっぱい並べて踊ってもらいました。
この人数が、有理のパソの限界っぽいです。
可能ならもっと並べたかった。

そして、友人の趣味で半端に居たBASARAモデルが
コレのために増えました。
まさかおっさんだけセンターで踊らせるわけにも!
| 16:54 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
サンター(*´∀`)
できたできた。

なんとかクリスマスにまにあった。
サンタっぽくないとか、有理シラナーイ( ゚д゚)
| 13:22 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
お披露目です。
テトさんノーマル衣装のお披露目ですよー

重音ロボかわいい。
翔べないところもかわいい。

今回はエフェクトをいろいろ盛ってみました。
MMEムツカシイ!

あ、ひみとちゃんはパンツしか見てませんでした。


| 19:37 | ニコニコ動画 | comments(2) | trackbacks(0) |
テトさんできたよ!


衣装の設定変えで色違いも用意しましたヨ。
ふりふりひらひら楽しかったです。
| 17:49 | ニコニコ動画 | comments(2) | trackbacks(0) |
みぎかたのちょう

着替え作りました。動画作成が鬼門です。
えふぇくととかカメラとか、その辺のセンスが絶望的に足りないデス。
 だれか作って!
| 19:46 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |