らくがきしたりMMD用のモデル作ったりだらだらしたりする所
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
停電した!
 一瞬だけ!ほんの10秒くらい!
で、
描いてたテクスチャがキエタヨ\(^o^)/
ワロス
| 14:57 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
今川焼き
 を、買って帰ってくる夢をみた。
なんで今川焼きが無いのかちょっと考えた( ゚д゚)
どんだけ食べたいんだ今川焼き。
あ、ちなみにカスタードでお願いします。

あと、今日ふと見たらYouTubeに転載されてる番凩の
再生数が10,000超えてたんですが?
ニコニコじゃなぜまわらん!
| 18:49 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
大百科!
 ニコニコ大百科に有理式の記事がいつの間にか出来てた!
ウレシーウレシー(・∀・)

使いどころが少ないってさ!しってるよ!
| 18:37 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
FFの世界に入った時のジョブと能力と特徴ったー
やってみた。

 名前:有理 職:砲撃士 Lv:31 HP:4372 MP:555 功:225 防:73 速:112

特徴:死亡フラグを乱立させること

| 19:48 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
地震とか大変だったけどね
 問題なく、無双に夢中でした。オヒサシブリデス。
しまった、ウソつくの忘れた!( ゚д゚)

新キャラの練師がエロス。
そして絆システム。
絆を最高まで上げると、これからもよろしく的な事を言うのですが、
これを異性キャラでやると、ナニコレ恋愛ゲー?
ってカンジのセリフにナリマス。
全員人妻だけどな!
| 19:44 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
じょしりょく20
 ツイッター診断でみつけました。
「女子力診断」

診断結果。
有理の女子力は20です。4分の1もいってないよ?
なんて事でしょう!有理ちゃんおりょうりが趣味なのに!
お菓子とかばりばり手作りするのに!20ですって!?

ショックを受けつつ哀しいので、ひみとちゃんも診断。
ひみと:低すぎて計測できません。
( ゚д゚)女子力ナッシン姉妹…
ついでにオトギリ様も診断。
オトギリ:女子力99。おしい!

くやしい!なんであんたらそんなオイシイんだ!!!

| 22:33 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウタさん
 ニコニコ静画にて唄音ウタ公式イラストコンテスト
なるものがやっているので、投稿してきました。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im965525
しかしこれはデフォ子って言っていいのか?
正直別物だなぁ。
| 20:47 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばれんたいんなので
ひみとちゃんと ロールケーキをデコりました。
ひみと作
なんかデコチョコが余ってるのがモッタイナイ、と
どんどん飾ってました。
途中までカワイカッタ気もする。

有理もやってみました。あなたの印象をフォロワーにきいてみったー
結果
「天才」
「あの人って優しすぎるんだよね」
「俺はご主人様だと思ってた」
「変態なんじゃない?」
「シャァベッタァァァァァ!www」
( ゚д゚)変態デスギだろう。
ついでに見つけてやってみたやつ。
「あなたを表現した短歌」
驚異的 勇気があって ツンデレで 三日入浴 せずとも平気
お風呂はいってるもん!
| 21:12 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
答えてあげる!
 オトギリさんからバトンがきたから、有理ちゃん答えてあげる!
Read more ...
| 21:44 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
おかいもの
 デジカメをかいました!
背景資料撮影用です。
OLYNPUSのΜみゅーです。
マジックフィルターが面白いですよ!
まぁ初デジカメなので、安いやつ。
あとはPS3とか3DSとかが欲しい。


気付いたら軽く一ヶ月ここを放置シテイマシタ。
日記が苦手(´・ω・`)ショボーン
| 18:32 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |