らくがきしたりMMD用のモデル作ったりだらだらしたりする所
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ミクパ!
 おねぃちゃんとだらだらお部屋で鑑賞しました。
初音ミクライブパーティ

イイネイイネ、開始5分前ざわつく会場キラキラ光る緑色のライト。
長いネギのライトがウラヤマシイ。
開始時間になり、流れるコメントも393939

なかなかはじまらないにゃー(´・ω・`)
で、現れたのは3次元のヒトでした。
アンタダレ!?
相沢舞さんですって。
会場は盛り上がってるけど、コメントじゃ前座乙扱い。カワイソス

相沢さん2曲歌って帰って行かれました。やっとミク登場
かと思いきや、声はすれども姿はなし。( ̄д ̄)エー
Ievan Polkkaに合わせて観客たちがYO!の掛け声!
なにこの訓練された観客は
そして新しいコスチュームがいっぱい!
 の衣装がカワイカッター
運営のコメントが遅かったり、休憩が30分もあったりしましたが
たのしい39曲2時間半デシタ。



| 23:27 | VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://uri-luu.jugem.jp/trackback/50