らくがきしたりMMD用のモデル作ったりだらだらしたりする所
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
鏡音誕じゅんびちゅう
去年の標準服を再調整して、新衣装と一緒に
正式配布準備中です。準備中です。

準備中のはず・・・


えーっと、キクさんが出来上がってる気がしますが、
きっと気のせいデスヨ。

こうしてみると、目が死んでるのがよくわかりますね(*´∀`)
新衣装は休日だらけ放題スタイルです。

で、レンくんが手付かず・・・
まにあうかしら・・・
| 23:59 | CG | comments(0) | trackbacks(0) |
久しぶりにー
 結月ゆかりさんを作って遊んでます。
出来てから一年たったし、
完全有理顔で作成中!
コンナカンジ。
くま式のネコミミが羨ましかったから付けてみた(・∀・)
MMDだとこんなふう。
まだまだ動きません(´・ω・`)
| 14:58 | CG | comments(2) | trackbacks(0) |
今年の成果
 
完全自作モデルだけ集めてみました。
19体。
いっぱい(*´∀`)

この他、コラボ用なんかの衣装製作が5体。
背景ステージがいくつか・・・いくつ・・?

まぁ、そんなカンジでマウス壊すくらいモデルツクリマシタ!

あれ?ドリンとクルフフ入れ忘れた。
まぁいっか。



予告!鏡音姉弟公式服とトランプ兵衣装、12/27(木)公開です。
公式服は一日限定ですよー

あーとー10日〜〜〜(;´Д`)
動画デキテナイ。ガンバル。


| 12:53 | CG | comments(0) | trackbacks(0) |
OMFに参加だよ!
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2016809


公式服で出すと思った人がいるかもしれないが、残念!

公式服だと有理的に俺得じゃないんだ!
狐面ひゃっほーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
| 12:45 | CG | comments(0) | trackbacks(0) |
作りかけを晒してみる
 
イッパイイタ。

テトさんの公式服も作り直してたりしてー





完成させないと、おこられるーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
| 22:54 | CG | comments(2) | trackbacks(0) |
なんとなーく
 適当に作ってみた。
.hack//無印にいました。
謎のキャラドリンさん。

そういや映画もやってますね。
有理は見に行かないけどね!
DVDデタラカウ。

ちなみに3時間くおりてぃ。
もう一人も作るか。
| 20:37 | CG | comments(0) | trackbacks(0) |
巡音ルカ聖誕祭’12
 ってことで、三夜連続生放送とか盛り上がってますねー
なんとゆうエネルギー

有理は生放送はだらだら見るだけ派。
コメントほとんどしなーい(*´∀`)

先日上げた動画が聖誕祭用だったのでそれで出来ることはおわり!

でもせっかくだから、同じ素材で静止画をパシャリと
ルカさまおたんじょーびおめでとーおめでとー(人´∀`).☆.。.:*・゚
| 09:24 | CG | comments(0) | trackbacks(0) |
こんなの作ってみた。
 動画用ステージにいいのがなかったから自作。
櫓。
むやみにでかい。

そして
提灯ひかるよ!
| 23:13 | CG | comments(0) | trackbacks(0) |
ルカさん改
 MMDで動かせるようになったので、
最初の子と並べてみました。

別物デス。
なんか、昔の絵を見るようではずかしい!

新しい方は、これからウェイトと物理演算ですよー
髪の毛とかまだボール紙状態です。
| 23:55 | CG | comments(0) | trackbacks(0) |
ネコの手グローブ
息抜きに作ってました。 
カワイイ。

ので、

増やしてみた。
むやみにいっぱい並べたくなったの!
すーげぇ重い!
| 20:17 | CG | comments(0) | trackbacks(0) |