らくがきしたりMMD用のモデル作ったりだらだらしたりする所
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
OMF4ですよ!
お久しぶりの更新です。
間に私服のルカさんを配布してたりするけどまぁいいや。

そう、OMFです!俺得モデルフェス4です!
今回も参加してますよー

しかも3体!
大変だったけど楽しかったです(*´∀`)
 
| 20:43 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
鏡音誕2013
投稿してました。
ニコニコ動画
踊ってみた
動画風にしてみました(*´∀`)
ジャージツインテリンちゃんが好評でウレシイ。

さ、次はルカ様ですよ!
このルカ様でお誕生日に追われる日々を終了させていただきます(*´∀`)

あとは好き勝手使い所のナイモデリングするんだ!
| 22:25 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
MEIKO生誕祭2013
| 18:43 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミクさんバージョンアップ!
 ミク誕です!
バージョンアップです!
いろいろいじって、表情が倍くらいになって
新しい衣装用意して、動画つくり!

動画テーマはアハ体験。(´・ω・`)ウソ

OMFのゆかりさん動画もできてるよ!




| 00:24 | ニコニコ動画 | comments(2) | trackbacks(0) |
ルカ様聖誕祭'13


うさみみーーー(*´Д`)

最初に作ったうさ耳ルカ様を作り直しましたよ!
頂点数も倍ダヨ!
ボーンの数も1.5倍だよ!
(´・ω・`)・・・


これでお誕生日限定公式服は終わりです。
これからは、時間かけて
今までのモデルを見なおしたり、
調整したり、
バージョンアップしたりしていきます。
| 14:35 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
鏡音聖誕祭!
 
お誕生日おーめーでーとー(*´∀`)
キミ等のおかげでゆかりさんの誕生日を祝えなかったよ!

今回、モデルは二人衣装二種類動画二本というムチャをシマシタ。
ルカ様が間に合わなかったら、こいつらのせいです。

で、動画。
公式服バージョン。


トランプ兵衣装バージョン


データの場所、http://ux.getuploader.com/uriuri/
パスは動画説明文に。
公式服は一日限定でございます!
| 00:00 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
今度は吉原ラメント!


テトさんです。すてきです。
10杯コラボです。

モデル改造じゃなく、建物や小物を作ることになりましたー

遊郭!遊郭!ヾ(・∀・)ノ

テクスチャがんばるぞー
| 12:47 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミクさんおたおめ!
動画まにあったー
公式服と変な夏服の配布です。
公式服は8/31日限定ですが!

公式服はかわいいのがいっぱいいるしね!

まぁ、次もやるけどね!


| 14:51 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
MMD杯おてつだい!
しました!いろいろモデル改造とかしました!
出来上がったのがこちら。
アニメOP風ロミシン!かっこいい!

モーションも細かいし、演出凝ってるし〜
有理には出来ないな(*´Д`)

きっと8頭身は毎回出てきて、2分で蹴散らされる役どころw

お手伝いの内容は〜
衣装4体、鳥かご、教会の外観などつくりました〜。
他にも街灯とかリンゴとか橋とかルカさんのミニスカポニテ化とか。

調整が一番大変だったのが、教会w
中身入るようにしちゃったから(・∀・)
| 14:55 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
宵待蝶々のPVつくったよ!

完成に一ヶ月以上かかってしまいました。

その間にMMD初投稿から一周年を迎え、
MMD杯のコラボを申し込まれ、
友人がひとりコミュニティから去っていきました。
元気そうだけど。

この、宵待蝶々は大好きな曲です。
自作モデルで初音ミクを作ろうと思った時に、
この衣装で作ることをひみとちゃんと話しました。

が、
いざ作成しようとイラストを見直し、造形中・・・
「ひみとちゃん、この頭の飾りどうなってるの?」
「知らん」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

「あと、この服脇開いててサラシだから」

なんだってーーー!!

「もとが着物だから」

着物の名残はどこ!?

(´・ω・`)タイヘンデシタ

あ、動画に出てくる狐姫ちゃんはお外に出せる状態じゃないので
今回のみのお披露目になります。


| 07:10 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |