らくがきしたりMMD用のモデル作ったりだらだらしたりする所
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
暑い(;´Д`)
 だらだらしすぎて、ゆかりさん動画がおわりません!
もうね、
ミク誕の準備はじめなきゃ間に合わないヨネ。

動画に必要な小物とか衣装とか自作してるのが悪いのか(´・ω・`)
デモ、クレジット増えるのキライ(´・ω・`)
| 19:46 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
おれとくもでるふぇす
 に、参加してますよ!
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3065147

おにゅーゆかりさんデス!
うさ耳もネコミミも生えます!
そういや、物理にエラーががあったので
修正版にナッテマス。

そして!
去年のOMFで生まれた宵待蝶々ミクさんのお誕生日もありました!
宵待さんをご愛顧いただき
一周年です!

さー、動画つくるぞー
| 18:46 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
もうすぐMEIKO生誕祭
 の、動画をつくっていたはずなんだ。
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2546596

ナンダコレハ。

息抜きをこじらせた結果がこれだよ!
| 20:07 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
水族館にいってきましたの。
 アクアワールド大洗水族館です。
日本一サメが多いらしい。
サメプッシュしすぎでしょう。
入り口すぐの水槽。
魚グルグル〜オイシソウ。
下から水槽みれるのがいいよね〜
サメとエイがいっぱい泳いでました。
さすがサメ日本一。
クラゲ。
この意志のない姿がダイスキー。

イルカショーも見れたし、海も満喫(足だけはいった)しましたし!
楽しかったです(*´Д`)

| 23:40 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
お気にいりが〜
 先日の雨の日に、お気に入りの傘がパチられました。
朝から一日中雨だったのに。
なぜ、他人のをもっていくのか・・・

灰ピンクに桜模様で、24本骨ってゆうとんでも目立つ傘なんですがねぇ

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
| 18:04 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドリンとクルフフさん
 せっかく作ったので、動画にして配布。
動画へのコメントが、概ねひどくてイイカンジデス。
有理もそう思う。
コッチミンナ。
| 19:43 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
あけましておめでとう
 
龍の目が死んでるけど(゜ε゜)キニシナイ!!
今年もよろしくお願いします。
よろしくお願いします。
| 00:32 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
2011ねん
 予想以上にMMDまみれの一年でした。
モデリングが楽しくていろいろお世話になりながら
作った動画にコメントやマイリスがつくと嬉しくて、
あれもこれもとやってるうちにもう年越しです。

で、作ったモデルをズラーッと
結構いっぱいいました。
統一感が行方不明デス。

さて、らいねんの目標は〜


カイトを作る。

ウソです。スイマセン。髪の毛半分作った所で飽きたとかナイショです。

まぁ、今改造中のMEIKOとルカさんの完成をひとつ。
あとは、しばらくまともに絵を描いてないので
手描きでPVとか作りたいですねー

では、良いお年を!
| 20:31 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぷれぜんと
 今日はおたんじょうびです。
友達からプレゼントもらいました。
ありがとうありがとう!

コレ
愛( ゚д゚)
ヤッタネカッコイイ☆
| 23:32 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
自販機詐欺
 ミルクココア押したら、

アップルティーが出てきた。


| 21:27 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |