らくがきしたりMMD用のモデル作ったりだらだらしたりする所
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ひさしぶりに
 らくがきです。
MMD杯のためのコラボで作ったGUMIさんをがりがりと〜
背景もその動画のイメージっぽく。

しかし、3Dモデルのテクスチャばっかり描いてたから
描き方忘れてて大変デスヨ!

腕はいたくなるし!

は〜動画の完成楽しみだなー(*´Д`)
動画作成にはノータッチ。

| 01:24 | らくがき | comments(0) | trackbacks(0) |
紅葉
 が、気がついたら終わっていた。
また、写真取りに行くの忘れたよ!さむくて!
悔しいからパターンブラシでベタベタ紅葉散らしてみた。
また、ハデな( ゚д゚)・・・
有理は地味目の絵がスキデス。
自分じゃ描けないから( ;∀;)
| 20:43 | らくがき | comments(0) | trackbacks(0) |
らくがきらくがき
 
3Dモデルのテクスチャばっかり描いてたせいか、
なんか描きたくてしかたない!
そしてかきたくてもじつりょくがついていかない!

| 20:45 | らくがき | comments(0) | trackbacks(0) |
蛍光髪っていう
 企画があったので、描いてみた。
久しぶりに、真面目に。
いつもと、どう変わってて蛍光髪なのかわからないほどハデ( ゚д゚)
有理のミクさんは、いつだって蛍光髪デシタっていうオチ。
| 21:07 | らくがき | comments(0) | trackbacks(0) |
メイちゃん
 久しぶりに描いたら、なんかテキトーになってしまった。
番凩のデザイン焼き直しデス。
まぁ、袖鎧をちょっと変えただけですが。
で、これでMMD用モデル作ってるわけですが・・・
パーーーーツが多いいーーーー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

| 21:33 | らくがき | comments(0) | trackbacks(0) |
リンちゃん完成
 完成した。
なんか派手。
| 21:30 | らくがき | comments(0) | trackbacks(0) |
リンちゃん
 ニコニコ静画のココロイラストに出そうかなーと思って描いてたけど
間に合わなかったって愚痴。
まぁいいけど。
ところで、地震で部屋の柱(コンクリ)に亀裂が入ってるんだけど
危ないかなぁ( ゚д゚)

| 20:59 | らくがき | comments(0) | trackbacks(0) |
ルカさまおたんじょーびーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 ってカンジでらくがきデス。
祝おうって気が無いイラストですが、そんな事はキニシナイ。

| 19:10 | らくがき | comments(0) | trackbacks(0) |
死神リンちゃん
 
ぼーっとしてたらこんな構図が描きたくなったのデス。
ところでイラストスタジオがバージョンアップして
ブラシ素材やグラデーションツールが増えて
使い勝手がよくなりました。

今まで使えてなかっただけかもしれませんがヽ(`Д´)ノ
| 14:32 | らくがき | comments(2) | trackbacks(0) |
ちゅうかふうのつもり
がくぽ。
だらだらやってたら、こんなに時間がかかってしまった。
描くの嫌だったんだろうか( ゚д゚)?
| 19:40 | らくがき | comments(0) | trackbacks(0) |