らくがきしたりMMD用のモデル作ったりだらだらしたりする所
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
ミクパ!
 おねぃちゃんとだらだらお部屋で鑑賞しました。
初音ミクライブパーティ

イイネイイネ、開始5分前ざわつく会場キラキラ光る緑色のライト。
長いネギのライトがウラヤマシイ。
開始時間になり、流れるコメントも393939

なかなかはじまらないにゃー(´・ω・`)
で、現れたのは3次元のヒトでした。
アンタダレ!?
相沢舞さんですって。
会場は盛り上がってるけど、コメントじゃ前座乙扱い。カワイソス

相沢さん2曲歌って帰って行かれました。やっとミク登場
かと思いきや、声はすれども姿はなし。( ̄д ̄)エー
Ievan Polkkaに合わせて観客たちがYO!の掛け声!
なにこの訓練された観客は
そして新しいコスチュームがいっぱい!
 の衣装がカワイカッター
運営のコメントが遅かったり、休憩が30分もあったりしましたが
たのしい39曲2時間半デシタ。



| 23:27 | VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
影踏みエトランゼ
お気に入り。
これが初投稿とか、スゴイネ。
そしてらくがき。


| 23:31 | VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
月翅
なんかお気に入り。
| 16:11 | VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
めーちゃんとカイト
 動画のラストに使ったイラスト。
完成直前の動画を試聴してて、この絵になったときの友人の言葉。
「カイトシネ!!」

ワロタ。
| 18:05 | VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
つがゐこがらし

デキマシタヨ!半年かかった!妄想爆発、戦国編!
編集ソフトどころか、イラストスタジオの使い方もわからないまま
ねちねちやってきましたよ。
初めのほうの絵が〜差し替えたい〜

描いた絵は勿体無いから、後でピアプロさんに投稿デスヨ!

| 17:47 | VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
みくみくだんす
 このミクがすごいカワイイデスヨ
MMDはいじってみたいけど、途中で飽きるとおもうよ!
有理にはDIVAが丁度いい。
2も出るしね!
またPV作って遊ぶのよーー(`Д´)
| 19:52 | VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |
しかし歴女ではない。

 中国歴史小説がスキデス。
ゲームも真・三國無双が大好きです。
でも年号が覚えられない!
そんな有理のイチバンお気に
入り動画。

| 18:44 | VOCALOID | comments(0) | trackbacks(0) |