らくがきしたりMMD用のモデル作ったりだらだらしたりする所
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
初音ミクV3さんモデル

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4327207
 
ミク誕ぶっちぎって、やっと完成です。
実は6月頭から作り始めてました。
すっごい時間かかりましたねー(;´Д`)
でも、その分可愛くなったと思います(*´∀`)

動画?コレカラ!
| 23:21 | MikuMikuDance | comments(0) | trackbacks(0) |
ころぽんが増えてます。
ゆかりちゃん以降続々と増やしてました!


宵待ちゃん。
ずんこちゃん。
キクちゃん。
キクちゃんも、もう少しで配布ですよ!


完全新規の素体も準備中ですし、
まだまだガンバリマスヨ!
| 20:56 | MikuMikuDance | comments(0) | trackbacks(0) |
OMF4ですよ!
お久しぶりの更新です。
間に私服のルカさんを配布してたりするけどまぁいいや。

そう、OMFです!俺得モデルフェス4です!
今回も参加してますよー

しかも3体!
大変だったけど楽しかったです(*´∀`)
 
| 20:43 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
鏡音誕2013
投稿してました。
ニコニコ動画
踊ってみた
動画風にしてみました(*´∀`)
ジャージツインテリンちゃんが好評でウレシイ。

さ、次はルカ様ですよ!
このルカ様でお誕生日に追われる日々を終了させていただきます(*´∀`)

あとは好き勝手使い所のナイモデリングするんだ!
| 22:25 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
鏡音誕じゅんびちゅう
去年の標準服を再調整して、新衣装と一緒に
正式配布準備中です。準備中です。

準備中のはず・・・


えーっと、キクさんが出来上がってる気がしますが、
きっと気のせいデスヨ。

こうしてみると、目が死んでるのがよくわかりますね(*´∀`)
新衣装は休日だらけ放題スタイルです。

で、レンくんが手付かず・・・
まにあうかしら・・・
| 23:59 | CG | comments(0) | trackbacks(0) |
MEIKO生誕祭2013
| 18:43 | ニコニコ動画 | comments(0) | trackbacks(0) |
ミクさんバージョンアップ!
 ミク誕です!
バージョンアップです!
いろいろいじって、表情が倍くらいになって
新しい衣装用意して、動画つくり!

動画テーマはアハ体験。(´・ω・`)ウソ

OMFのゆかりさん動画もできてるよ!




| 00:24 | ニコニコ動画 | comments(2) | trackbacks(0) |
暑い(;´Д`)
 だらだらしすぎて、ゆかりさん動画がおわりません!
もうね、
ミク誕の準備はじめなきゃ間に合わないヨネ。

動画に必要な小物とか衣装とか自作してるのが悪いのか(´・ω・`)
デモ、クレジット増えるのキライ(´・ω・`)
| 19:46 | 雑記 | comments(2) | trackbacks(0) |
おれとくもでるふぇす
 に、参加してますよ!
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3065147

おにゅーゆかりさんデス!
うさ耳もネコミミも生えます!
そういや、物理にエラーががあったので
修正版にナッテマス。

そして!
去年のOMFで生まれた宵待蝶々ミクさんのお誕生日もありました!
宵待さんをご愛顧いただき
一周年です!

さー、動画つくるぞー
| 18:46 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) |
テトさんハピバ!

テトさんお誕生日デス!
一年ぶりにモデル更新、公式服正式配布デス!

衣装がたくさんあって大変だった(´;ω;`)

ゆかりさんと遊びたい(´;ω;`)
そういえばDL版のボイロゆかりさんがお得だとどこかで(゚Д゚≡゚Д゚)
| 08:23 | - | comments(2) | trackbacks(0) |